Speechless

メンタルもちです。自分の日々の記録のために。

19.03.20

夜勤終わったー!

少し家でゆっくりして、これから映画館(´ω`)

半年ほど?のブランク空いてたし、いつも通り大変だったけど、比較的ずっと楽だったかな。終わって本当に良かった。

利用者さんとの接し方も余裕がもてたし、優しくなれた。やっぱり余裕がなくなったら少し期間空けた方がいいのかもしれない。

 

最近知った曲。


Imagine Dragons - Bad Liar

こういう曲大好きだ。

Imagine Dragonsは「Night Visions」以降聴いてなかった(本当良いアルバムだった)けど、「Origins」も聴いてみる。

 


Chris Brown - Undecided (Official Video)

JoJoの「Baby It's You」感。どこか懐かしい感じだった。めちゃ良い。