Speechless

メンタルもちです。自分の日々の記録のために。

ハンターキラー 潜航せよ (Hunter Killer)

また日にちが変わってしまった…(何度目

16日は夜勤だった~。

どうなるかなと思ったけど、思ったほど大変ではなくて良かった…

でもやっぱりどっと疲れる。当たり前だ。

 

その後いったん帰って、映画館へ(´ω`*)

久しぶりに母と。

https://www.instagram.com/p/BwWZJ01BEdG/

潜水艦ものといえば、自分の中では「レッドオクトーバーを追え!」。

色々思い出すところもあって、また観返したくなったなぁ。

こちらは思った以上にはちゃめちゃというか、なんでもありな凄い展開。面白かった。

後半はこれでもかと詰め込んでくるので、どうやって収拾つけるのかと思っていた…

最初は小粒な映画かと思っていたけど、そんなことなかったな。

なによりキャストが豪華。

ミカエル・ニクヴィストはこれが遺作だったんだ。ずっと大好きです。

 

夜勤からのお出かけだったのでかなり疲れてはいるけど、楽しかった!

母も楽しんでくれていたので良かったな。