Speechless

メンタルもちです。自分の日々の記録のために。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19.04.22

Billie Eilishちゃんのアルバム買った(´ω`) WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO? ビリー・アイリッシュ オルタナティブ ¥1900 最近少し洋楽に対して食傷気味になっていたというか、少し義務的にチャートをチェックしていた中で、本当に久しぶりにワク…

Album: What Is Love? - Clean Bandit

What Is Love? (Deluxe) Clean Bandit ダンス ¥2100 1週目聴いた時は、あまりピンとこなくて… でも2週、3週と聴くうちにどんどんハマっていき。 個人的には1stより好き。 メロディーがもう癖になる曲ばかり。さわやかで楽しい気持ちになるアルバム。 1. "Sym…

ブルーバレンタイン (Blue Valentine)

今日観た映画。 ブルーバレンタイン (字幕版) 発売日: 2015/03/13 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (2件) を見る 今自分が恋愛で悩んでいるところで、ちょうどこの映画を知って。 ある程度調べていて結末が最初から分かっていたので、観ていて辛…

ハンターキラー 潜航せよ (Hunter Killer)

また日にちが変わってしまった…(何度目 16日は夜勤だった~。 どうなるかなと思ったけど、思ったほど大変ではなくて良かった… でもやっぱりどっと疲れる。当たり前だ。 その後いったん帰って、映画館へ(´ω`*) 久しぶりに母と。 潜水艦ものといえば、自分の…

19.04.16

今日は忙しかった~~。 土曜日にやったことの片づけが今日という感じだったので、最初からやることがたくさんで… なんとか終わって良かった。 新しい職場にもやっと慣れてきたと思う。 一つだけミスがあったけど… 次があるし、落ち込まないように。 Today's…

19.04.14

髪を切ってきたー。 新しいトリートメント。美容師さんからのおすすめ。 フローディア。普段ここのシャンプーを使っていて、トリートメントもラインで揃えることにした。 これすっっごく良い!指通り良くて、一気にさらさらに。すごい……リピ確定かも。 今日…

19.04.12

今日も寝る直前。 なかなかゆっくりPCすることがない!笑 今日は、昨日の薬のこともあってとにかくだるくて眠くて… ちょっとフラフラになりながら朝番。 帰ってきてまた寝てしまった。 明日も朝番だけど、土曜日はいつもと少し内容が違うし、失敗とかしない…

19.04.11

予想外のことがあって、一日の予定が狂ってしまったー(´Д` ) 今日は病院だったのだけど、お薬が追加になった。いつもは就寝前にと渡されるのだけど、今回は朝の服用。帰って飲んだら、やっぱり合わず… だるさと吐き気。それからずっと具合が悪い。 やっぱり…

19.04.09

また日付が変わってしまった。 今日はバイト。 ちょっと不安なところもあったけど、何事もなく終われてよかった。 弟に勧められて、フジファブリックの「CHRONICLE」を借りてみた。 「FAB FOX」しか聞いたことないんだよなぁ。 これから聴き込んでいきたい。

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅 (Nebraska)

今日観た映画。 ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅(字幕版) 発売日: 2014/08/20 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 派手な映画ではないがそこがいい。 のんびり観られて、終わる頃にはじんわり心が暖かくなる感じ。 私は自分の家族と重ねなが…

新宿御苑のお花見

6日、新宿御苑に桜を見に行ってきた。 新宿御苑久々! 今更だけど、こんなに広かったっけ… 本当に綺麗だったなぁ。もっと歩いていたかった。 ただ、ずっと人だかりの中にいたこともあって、楽しさよりも疲れの方が勝ってしまって… 帰りに少し買い物もしてい…

19.04.05

朝番の後だったので、疲れていて散歩は行かないつもりだったのだけど、 とっても天気が良くて桜が綺麗だったので行くことに。 大きな公園まで行ってきた。 暑いくらいだったなー!ものすごく天気良かった。 そしてとにかく桜吹雪が本当に綺麗で!(*´ω`*) ま…

19.04.04

ちょっと大きな公園までお散歩。 レオンに少しでもたくさん桜を見せに。 ここには載せないけど、何枚か写真も撮れて良かったな。 もうすぐ散っちゃうと思うけど、綺麗だったね。 来年もまた見ようね。 キュンッ

19.04.04

最近聴いてる曲。 Without Me - Halsey (Lyrics) 最初は普通だったんだけど、その後好きになってずっと聴いてる。 曲の雰囲気が物悲しいというか、切なくて好き。 Post Malone - Better Now (Lyrics/Lyric Video) 今さらだけど自分もPost Maloneにハマりまし…

Album: 24K Magic / Bruno Mars

24K MAGIC アーティスト: BRUNO MARS 出版社/メーカー: ATLAN 発売日: 2016/11/18 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 今さらのアルバムかもしれないけど、最近になって聴き始めた。 最優秀アルバム賞など受賞したのも大納得。 捨て曲が1つもな…

ROMA ローマ

時間がなかなか合わず、映画館で観るのは諦めかけていたのだけど… 結局行けて良かった。 なんて言っていいのか。言葉にできない… 感じたこと、考えたことはたくさんあるのに。 でもそれで良いんだという気がする。 映画自体は淡々と静かに進むのだけど、観終…

19.04.02

父方の祖母の葬儀があり、急遽青森まで行っていた。 2日の早朝に帰宅したところ。 本当に急で、行った後もとにかく色んなことがあって… まだ疲れているので全然書けない。 他にも書きたいことがあるし、時間を見つけて色々書けるといいなぁ。 おやすみなさい…