Speechless

メンタルもちです。自分の日々の記録のために。

ROMA ローマ

https://www.instagram.com/p/Bvy7yjaFomF/

時間がなかなか合わず、映画館で観るのは諦めかけていたのだけど… 結局行けて良かった。

なんて言っていいのか。言葉にできない… 感じたこと、考えたことはたくさんあるのに。

でもそれで良いんだという気がする。

映画自体は淡々と静かに進むのだけど、観終わった後にはじんわりと暖かく優しい気持ちになっていた。

忙しない日々の中でも、彼らの間では確実に強くなっていた絆。

自分は独りだと思っていた。本当は独りじゃなかった。

私もクレオが大好き。

 

映画館の後に、よさそうなカフェを調べて行ってみた。

吉祥寺の「ライトアップコーヒー」。

f:id:speech1ess:20190403235423j:imagef:id:speech1ess:20190403235427j:image

当たりのお店!かわいくておいしかった〜。

すごく気持ちのリフレッシュになった。

こうしてのんびり過ごす少しの時間と手間が自分には必要なんだと思う。

これからはこういう時間も作っていこう。色々いいところを調べてみる。